Presentations

Cutting Board Square Off

【デザイン】

カッティングボード イタリアンオリーブ Square Off : 丸みを帯びたシンプルで落ち着いた雰囲気を持つイタリア産のオリーブ天然木のカッティングボード。くっきりと美しい木目、滑らかな手触り、木肌の柔らかな温かみは、食材・料理の美しさをより一層引き立ててくれます。

限りなく装飾を削ぎ落とした形と自然が織りなすデザインは、和食にも洋食にも合わせることができ、毎日の食卓からパーティまで幅広く彩ってくれます。

  1. サイズ : 縦約35cm 横約 21cm 厚み約1.8cm
  2. 重さ : 約1100g
  3. 原産国 : イタリア

【原材料】

イタリア産のオリーブ天然木を使用しています。天然木のため、節やヒビ等がある場合がありますが使用上の問題はございません。オリーブは固く密度が高いため、重量が大きいのが特徴になります。 傷が付きにくく、細菌が繁殖しにくいのでカッティングボードに適しています。 ※ イタリアでは、オリーブ天然木は、神聖なものとされています。法律上、持ち主であっても勝手に伐採することはできません。枯れてしまった時などのみ入手できるとても貴重なものとなります。

【注意事項】

天然木のため、一つひとつ木目や色味が違い、くぼみや節の割れがあることがあります。ご理解の上ご購入いただきますようお願いいたします。実際のカッティングボードを1点1点撮影・掲載しておりますので、お好きな木目の商品をお選びいただけます。

 

ご購入はこちら