Presentations

至高のモバイルプロジェクター

天空映画館が持ち歩ける【CINEMAGE(シネマージュ)】

CINEMAGE(シネマージュ)は日本国内のプロジェクターブランド。 日本ブランドの強みを活かして、安心安全のサポートを行なっています。

【製品の主な特徴】

ハイスペックな機能を手のひらサイズで実現

  1. モバイルプロジェクターとしては日本初!最大300インチの超大画面で投影可能! 今人気のアウトドア・キャンプ中など野外シーンでも大活躍!
  2. フルHDが手のひらサイズに こちらも日本初ですが、モバイルプロジェクターでありながら、 フルハイビジョン(1080P)の高画質で投影することが可能!従来のモバイルプロジェクターは480pもしくは720pの画質が一般的でしたが、遂にフルハイビジョンがモバイル プロジェクターで投影ができるようになりました!
  3. プレミアムオートフォーカス機能搭載 Cinemageではピント調節の手間なく、映像に集中することができます。 これまでのモバイルプロジェクターは手動でピントを合わせなくてはいけませんでしたが、その手間を一切排除 しましたので、映像への没入感を高めてくれること間違いなし!
  4. 「野外シーンで使用できる」というのが最大の特徴。 持ち運べる ・商品単体で大迫力の大画面が楽しめる ・単体でも十分な音質 ・WiFiがない環境でも利用可能です。

【サイズ】

尺寸:93×93×161 重量:0.86kg

【CINEMAGEのコンセプト】

CINEMAGEのブランドコンセプトは「ライフスタイルに余⽩を。その余⽩が⼤切な⼈との思い出を創る。」です。⽇々の仕事や⼈間関係に疲弊してしまっている⽇本⼈へ癒しと安らぎを、余⽩を楽しむ余裕を。そして何よりも⼤切な⼈とのかけがえのない時間と空間を提供させて頂きたいと思っております。

 

 

詳細・ご購入はこちら

※ こちらの商品はCINEMAGEオフィシャルサイトでご購入ください。