Presentations

食材まるごとの栄養を愛犬に

PETOKOTO FOODSは、新鮮な国産食材を使用したあなたの愛犬のためのカスタムフレッシュフードです。ヒューマングレード(人間向けの食品のと同等の基準で作られたフード)の原材料を理想的なバランスで配合し、調理後急速冷凍で自宅に配送するため、 食材の匂いや味がそのままで人間が食べても美味しいフードです。 冷凍保存のため、着色料や保存料などの添加物は不使用で安心安全。

 

農家と契約した国産食材を使用

日本の農産業の活性化+廃棄食材使用でフードロスにも取り組んでいます。

 

ビーフ、ポーク、チキン、フィッシュの4種類 で食べ飽きを防ぐ

原材料の99%以上に自然食材を使用し、素材本来の味や香りが楽しめます。水分量が多く血液循環が良くなることで良い毛艶を保ちます。おしっこが増えることで、健康な子が尿石になるリスクを減らすことも期待できます。仔犬から老犬まで健康を維持する総合栄養食です。 ※ スケトウダラ以外は全て国産食材を使用。 ※ 着色料、発色剤、保湿剤、乳化剤、増粘安定剤、pH調整剤、保存料、酸化防止剤などの添加物は一切使用しておりません。 ※ 購入後、メニュー変更や頻度変更が可能。解約もいつでも可能。初回は全額返金保証あり。

BEEF

脂肪分が少ない良質な国産牛の赤身を使用。甘くてワンちゃんが大好きなかぼちゃを合わせました。カロリーがしっかり摂れるので、エネルギーをたくさん消費するアクティブなワンちゃんや、偏食や食が細いワンちゃんにもおすすめ。

CHICKEN

良質な国産鶏肉を使用し、高タンパクで脂身が少なく、低炭水化物でコレステロールも低いため、ダイエット中のワンちゃんにも最適です。しっとりとした歯ざわりとジューシー感が特徴です。

PORK

良質な国産豚肉を使用し、タンパク質やビタミンB1などの栄養素を豊富に含みます。抗酸化作用があり、新陳代謝を高めるアミノ酸で脂肪燃焼効果も! 肉繊維が細かく、口の中でとろけるような食感と甘みが特徴です。

FISH

アレルギーの多い肉類や卵は使わず、高タンパクな白身魚「スケトウダラ」を使用。食物アレルギーに不安があるワンちゃんにもおすすめです。しっとりとした食感が特徴で、つみれのように新鮮で芳ばしい香りが食欲をそそります。

 

国内のキッチンで安心安全

スチーム加熱・急速冷凍製法で食材の味、香り、見た目、栄養素をキープしてお届けが可能。

 

完璧な栄養バランスでお届け

世界で95名、アジアにはいない
世界共通犬猫栄養ガイドラインを作る獣医師が開発したレシピ。

ニック・ケイブ(Nick Cave)獣医師 / ニュージーランド・マッセー大学獣医学部准教授、米国獣医栄養学専門医。マッセー大学獣医学部小動物内科にて一般診療に従事した後、2000年に獣医学修士を取得。2004年よりカリフォルニア大学デービス校で栄養学と免疫学の博士号を取得し、小動物学臨床栄養の研修を修了。同年、米国獣医師栄養学会より米国獣医栄養学専門医に認定。 ※ 世界で使用されている栄養ガイドライン Global Nutrition Guidelinesを作った一人

 

データから最適な健康管理をサポート

データから1匹1匹に最適なカロリー量でお届け

  1. プロフィール情報を入力
  2. 最適な食事プランを提案
  3. お届け&フィードバック
(LINEで獣医師相談あり)

※ 売上の一部は保護犬猫と迎えたい人を結ぶマッチングサイトOMUSHUBIの保護犬猫の支援へ。審査を通過した保護団体のみ募集を行なっており、全国100団体以上が登録しています(※審査制のマッチングサイトで日本一)。幸せな家族を結ぶことで、殺処分問題の解決につなげることがOMUSUBIのミッションです。

 


※ こちらの商品はPETOKOTO FOODSの公式サイトでご購入ください。