Presentations

完全ワイヤレス骨伝導イヤホン

世界初の完全ワイヤレス骨伝導イヤホン PEACE

PEACEは耳をふさがず、骨で聴く骨伝導イヤホン。 周囲の環境音を聞き取れるので、音楽を楽しみながら安心してご利用できます。日常のさまざまなシーンでイヤホンを使用していて起こる問題を、PEACEなら解決できます。通常のイヤホンは空気を震わせ伝わった音を「鼓膜」で受け取り、聴覚神経に伝えています。 しかし「骨伝導イヤホン」は鼓膜を使わずに骨から直接聴覚神経に音を届けます。従来品の骨伝導イヤホンの悩みの種だった音漏れを大幅に軽減!周りに人がいる環境でも音漏れを気にすることなく音楽をお楽しみいただけます。また、従来のフルワイヤレスイヤホンと一線を画す、耳に挟みこむ構造なので落とさない安心のデザイン性。

 

さあ、今こそ新しい「聴く」を体感しよう。

耳をふさぐイヤーピースを脱ぎ捨て、服を着るように、音を身にまとう。骨伝導が生み出す、新しい「聴く」の形。完全ワイヤレス骨伝導イヤホン左右独立型 PEACE TW-1

骨伝導は新しい音の聴き方

PEACEは耳をふさがず、骨で聴く骨伝導イヤホン。周囲の環境音を聞き取れるので、音楽を楽しみながら安心してご利用できます。

ながら聴きで新しい音楽体験

ながら聴きというこれまでのイヤホンとは全く逆の発想のリスニングスタイル。

IPX7等級の防水設計

雨にも汗にも強い安心の防水設計でランニングシーンなどにもおすすめ。

Bluetooth5.0

新IC搭載により音切れ軽減

ハンズフリー

急な電話でもボタン一つで対応可能

 

PEACE TW-1 製品スペック

サイズ(本体)
サイズ(クレードル)
32mm×27mm×30mm
70mm×43mm×36mm
重量(本体)
重量(クレードル)
約18g(片耳約9g)
約43g
カラー ブラック/ホワイト
充電時間(本体)
充電時間(クレードル)
約1.5時間
約2.0時間
給電規格 Type-C
連続使用時間 約5時間(当社測定規定)
Bluetooth® Version Ver 5.0
最大通信距離 見通し距離 約10m
Profile/Codec A2DP, AVRCP, HSP, HFP, SPP/SBC

※本製品は聴覚補助モデルではございません

 

詳細・ご購入はこちら

 

コンパクト&ダイナミックな音響空間創造ギア

スピーカーの歴史を変える振動によって直接音を伝える最先端骨伝導技術のポータブルスピーカーです。テーブル・椅子・キッチン・車体など置いた瞬間「どこでも」「いつでも」「なんでも」 対象物がパワフルなスピーカーに変わります。コンパクトな手のひらサイズなのに想像を超える迫力の高画質サウンド。docodemoSPEAKER®からまったく新しい音楽体験の歴史がはじまります。生活防水仕様なのでキッチンなどの水回りでも音楽を楽しめます。

 

置いた瞬間、そこが迫力のスピーカーに変わる。

 

詳細・ご購入はこちら

※ こちらの商品はboco online shopでご購入ください。