Presentations

ふとんクリーナーのパイオニア

レイコップ・ジャパンの代表 リ・ソンジン医師が開発した、世界初のふとん専用クリーナーレイコップ。内科医だったリ・ソンジン医師はアレルギーの患者を診ていて商品を開発しました。現在では、300万台のシェアを誇るふとんクリーナーのパイオニアとなっています。

ほこりを吸い取ることができるふとんクリーナーは多くありますが、ダニを死滅させることができるふとんクリーナーはレイコップだけです。ダニはもちろん、ハウスダストやウイルスの99.9%を除菌・除去することが可能です。

ふとんを天日干しするとダニを退治できると思っていませんか?確かに、日光に当てることでふとんの湿度を下げ、殺菌もなります。しかし、数時間の天日干しで死滅するほどダニは弱くありません。ではダニを退治するにはどうすれば良いのでしょうか?

レイコップは、UVランプ、パワフルたたき、吸引を備えたふとんクリーナーです。最も特徴的なのは、殺菌・除菌・洗浄など汚染を除去し清潔に保たなくれはなくてはならない手術室など医療現場で使用されているUVランプを使用していること。このUVランプでダニの動きを抑制し、1分間に4万5000回のアクティブパンチブラシでダニやハウスダイスをたたき出し、適度な吸引力で吸い込む仕組みです。第三者機関による実験によると外でふとんを干すよりもきれいになる結果でした。また、天候に左右されずいつでもふとんが清潔に保てることも高いポイントです。

ふとんクリーナー レイコップPRO

約60度の温風、ドライエアブロー搭載。従来品より約35%の軽量化を実現。

約60度の温風により、ふとん掃除しながら、ふとんの表面付近のダニを死滅させることができます。「レイコップPRO」は約60℃に温められた空気で布団内部の湿度をあげる原因となる水分を取り除くドライエアブローを搭載。ふとん掃除しながら、ふとんの表面付近のダニを死滅させ、ふとんのダニが繁殖しにくい環境をつくります。

ハンドルの長さ・太さ・位置を人間工学の観点から設計し、グリップ性能を向上。従来品と比べて、約35%の軽量化を実現しています。

 

詳細・ご購入はこちら

 

ふとんクリーナー レイコップRN

レイコップシリーズ中、最小・最軽量。それでいてパワフル。新開発「フィンパンチブラシ」は、ふとん生地へのダメージを抑えながら、取りにくい髪の毛やペットの毛までしっかりキャッチ。弾力性・磨耗耐性にすぐれたラバー素材を採用。UVランプで99.9%除菌・ウイルス除去。3分で90%以上のハウスダストを除去することが可能です。

 

詳細・ご購入はこちら

 

コードレススティッククリーナー RSC

99.9%除菌、ウイルス除去で家中まるごとキレイを実現。

レイコップDNAを継承した新たなコードレススティッククリーナー。最大の特徴は「メインブラシ」と「ソフトブラシ」を簡単に使い分けられる「デュアルヘッド」の搭載。メインブラシはカーペットなどに最適。絨毯の奥に潜む細かなゴミまで、しっかり取り除きます。ソフトブラシはフローリングの微細なゴミを取り除きます。レイコップの特徴であるUVヘッドも付属します。掃除機しながら細菌やウイルスを除去できる「UV」「たたき」「吸引」の機能を搭載しています。

 

詳細・ご購入はこちら

 

スティッククリーナー レイコップRPC-300

レイコップRPCには、強力な吸引力を誇る世界NO.1総合モーターメーカーのデジタルインバーターモーターを採用し、目に見えないハウスダストまで逃さず吸引します。また、世界初2つの独立モーターブラシを搭載。フローリングはソフトブラシで微細なホコリを取り除き、カーペットはメインブラシで一気にかき取るように掃除します。勿論、レイコップふとんクリーナーの独自技術であるUV+たたき+吸引の「光クリーンメカニズム」を搭載しています。

 

詳細・ご購入はこちら

 

UV除菌ポータブルクリーナー レイコップGO

「持ち運ぶ」を設計コンセプトに、手軽にUV除菌しながら掃除ができるポータブルハンディクリーナー「レイコップGO」。

 

詳細・ご購入はこちら

※ こちらの商品はレイコップ公式オンラインストアでご購入ください。